6月17日!!!
2009 / 07 / 02 ( Thu )
 二回目のブログになります、リハビリテーション科の反町 隆史こと品川 博と申します。
 先日待望の第一子(息子)が誕生しました。3430gで産まれてきました。
 名前は「秀虎」です。候補は幾つかありましたが最後は私の意見を通しました。
 ※阪神ファンではありません。ファンの方すみません。

001_convert_20090702185423.jpg

 何もかも初めてのことばかりで戸惑いばかりです。なんだかんだ親バカになっていくんでしょうね。
親となり気付かされることがこれから沢山あると思います。改めて過去を振り返り色々と考えたりしました。
 子が0歳なら親としても0歳。一つ一つ年を重ねるごとに成長できたらと願っています。

 最後にスタッフの皆さんにお祝いを頂きました。有難く使わせて頂きます。
 大西先生も抜け忙しくなりますがこれからも益々頑張っていきます!!
18:56:03 | 未分類 | page top↑
看護師の“川本 愛(カワモト アイ)”です!
2009 / 07 / 08 ( Wed )
 はじめまして、看護師の“川本 愛(カワモト アイ)”です。
 よつ葉クリニックにお世話になり、3週間が経ちました。
 少しずつですが、職場の雰囲気にも慣れ、楽しく働かせていただいています。

 兵庫県尼崎市で産まれ育ちました。(今はミナミで独り暮らしをしています☆彡)
お休みの日はよく、実家に帰っています。
 尼崎の実家には、母、弟夫婦、姪(2歳)、甥(生後2週間)が住んでいます。
あと・・・忘れてはいけない!!
 愛犬のミニチュアダックスが2匹いますU(^x^)U
 可愛くてしかたないんです(:;)
 ☆キティ→♀ 7歳 ゴールドかなぁ(笑)
 姪のいたずらにもめげずに、姪を母親のように暖かい目で見ているようです。
 母性本能が働いているのでしょうか^^
 友達からもらって、飼い始め、初めからおとなしく、人懐っこくて…^^
 飼い主に似ず(笑)お上品なワンコで♪
 とっても良い子です。
 ★ラスター→♂ 5歳 レッドとクリームの間くらいの色
  小心者で甘えん坊です。
  飼い主に似て(笑)食いしん坊です♪
  あまりにも間抜け面で(笑)
  ホームセンターで衝動買いしてしまったワンコです(爆)
  生後3か月ぐらいで我が家の一員になりました♪
  お姉さんのキティを追っかけまわして、活発な男の子。

 私にとって犬は癒してくれる、大事な存在です。
 今は独り暮らしなので…
 いつかは、チワワを飼いたいと密かに計画中です♪



まだ、不慣れな所は沢山ありますが、
皆さまのお役に立てるよう、頑張っていきます♪

何かありましたら、気軽にお声をかけてくださいね♪
                           看護師 川本 愛
11:46:10 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ