受付の 森 みどり です!!
2009 / 09 / 03 ( Thu )

 はじめまして受付の 森 みどり です。
 こちらで働きだして1カ月ちょっとになりますが
まだまだ覚える事が沢山ある中、患者さまのお顔と
お名前を覚えるのも大変です。
 私なりに頑張っていこうと思いますので・・・
 皆さん宜しくお願いします。

 ここで少し私の自己紹介を・・・
 神戸で生まれ尼崎で育ちました。
23歳で結婚し家族は主人・専門学生の長男・高校2年生の次男
と愛犬の黒パグ3才(♀)の4人と1匹の生活です。
息子二人の反抗期にも耐えやっと落ち着いた所かな!?
という感じですが仕事と主婦業、両立させるのに
 日々努力をモットーに頑張っています。
16:53:16 | 未分類 | page top↑
スポーツの秋ですね!
2009 / 09 / 08 ( Tue )
 空も空気もずいぶんと秋めいて来ました。先週日曜日に処暑をむかえ暑さが一段落し、朝晩は過ごしやすいですね。そんな穏やかさとは裏腹に、秋の台風がやってくる時期でもあるので注意したいものです。

 話は変わりますが、私は毎年暮れ頃になると、来年の目標(とかいうもの)をきめるのですが、今年の目標は ”運動を始める”でした。長年怠けきった体にムチを入れないと下がっていく一方だし、筋力をつけないと子どもの逆上がりについていけないからなんですが・・・・・。実のところ5年前からの目標でして (^o^;
 しかし、子ども達も成長し、夫の理解?もあって、私をとりまく状況が変わってきて、そろそろ言い訳も通用しなくなってきました。今年こそ!!って周りに宣言したものの、未だ実行できずにいるわけです。

 スポーツの秋、今年もあと4ヶ月。  
 そろそろ重~い腰をあげよっかな!!!
  リハビリ 岩井典子                 
                            d293bd12e41f51e6.jpg
18:42:53 | 未分類 | page top↑
| ホーム |