ブログ係りの勇気よりお知らせ
2010 / 02 / 19 ( Fri )
 ご無沙汰し大変申し訳ございません。
 ブログの更新をこれから定期的?に更新いたします。
 この度、ブログ係りを拝命しました勇気です。宜しくお願いしま~~す。
19:33:33 | 未分類 | page top↑
はじめまして、と、お久しぶりです。
2010 / 02 / 26 ( Fri )
 ブログ任命大使?の勇気から指名されましたので、今回はわたしが・・・。

 よつ葉クリニックの開院当初から2年半勤務しておりました。その後、一年間は別のところで勤務しておりましたが、縁ありまして、また、こちらで勤務することになりました。
 リハビリ科の梅井です。これからもまたよろしくお願いします。
 以前勤務していた時より、
   リハビリスペースが広くなってがらりと様変わりし、
   リハビリベットも増えて、
   個性豊かなスタッフ^^も沢山揃い、

 より一層楽しい職場になっており充実した日々を過ごさせていただいております。
 
 さて最近は時折、春が近づいたのかなぁっと感じるくらいのいいお天気もあって過ごしやすい日が続いてますが、急に冬に戻ったような寒い日もありますね。そんな時は、体調を崩しやすいので、外出時には、普段よりもほんのちょっと気をつけて下さいね!^^。

 次回のブログはどのスタッフになるのでしょうか??面白いお話を期待して・・・今回はこの辺で失礼します。

 リハビリ科 梅井


19:37:35 | 未分類 | page top↑
| ホーム |