『出会い』
2011 / 06 / 03 ( Fri )
お久しぶりです。

誰だと思いますか?


とうとう大阪も梅雨に入りましたね。
洗濯物に困る今日この頃です。


さていきなりですが、皆さんはラーメンとつけ麺でしたらどっちを食べに行かれますか?

わたしは即答でラーメンって応えます。

ですが、そんな頑固な私の心を鷲掴みにした『つけ麺』に出合ってしまいました。

110313_140123_convert_20110603175030[1]


お店の名前は『つけ麺 みさわ』です。



このつけ麺の店は友達の友達=他人なんですが、
その子がつけ麺をこよなく愛してましてそのつけ麺界でもSランクの評価=相撲で例えると横綱!

阪神で例えると最強外国人助っ人ランディーバース並みらしいです。



いざ行って食べてみますと・・・・・・めちゃめちゃ美味しかったです。

食べ方には4通りの食べ方がありまして・・・その4通りの食べ方も最高!


食べ終わった後には・・・・・・を店員さんが持ってきてくれてそれも最高!

結構満足できます。


なぜ食べ方なと説明しないかと言いますと自分の口で舌で胃袋で確かめてください。


僕はもぉ4回ぐらい足を運びました!
お店は福島区・ミナミ・天王寺にありますのでお財布と相談して是非一度ご賞味下さい。


人それぞれ舌の感覚は違いますのでお口に合いませんでしたら感想は、

そぉーと胸に置いといて下さい。


以上、リハビリの池田でした。

17:51:47 | 未分類 | page top↑
皆さん、初めまして!
2011 / 06 / 10 ( Fri )

4月18日から働いています"岩木優"と申します。

もう既に僕を見かけた人はお分かりだと思いますが、スタッフの中で1番デカイです。

ここ東成区で生まれ、23年間過ごしてきたので地元が大好きです。

趣味はたくさんありますが、特に野球と釣りが好きです。

野球は高校時代、東海大仰星高校で4番バッターを任されていて一応ドラフト候補でした!
今も毎週日曜日は草野球をして、良い汗を流しています。

201106102119000_convert_20110610215018.jpg

釣りは定期的に淡路島まで行きます!
高速道路無料科が無くなるのは、淡路島までの往復が高くなるので個人的にすごくイヤだなぁ(悲)


もし、同じ趣味の方がいましたらどんどん話しかけてください!
もちろん、それ以外の方も気軽に声をかけてくださいね(^^)

あと、お酒が大好きです!
時間さえあれば、一人でもいろんなお店に入って飲んでます。
ここおいしいよ!という情報も随時受け付けていますのでよろしくお願いします!!


体は大きいですが、名前の通り中身は「優」しさの塊です!

まだ入ったばかりなのでわからないことも多く、
皆さんにご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
どうぞ温かく見守ってください(>_<)

それではこれからもよろしくお願いします!

21:53:32 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ