夏期休診のお知らせ
2011 / 08 / 02 ( Tue )
8月12日(金)の夜診、および8月13日(土)~8月16日(火)まで休診とさせていただきます。

※8月12日(金)は午前中のみの診療となります。

8月17日(水)から通常通りの診療となります。


12:21:14 | 未分類 | page top↑
みなさんおひさしぶりです。
2011 / 08 / 05 ( Fri )


こんにちは
リハビリスタッフの李です。

前回のブログから約3ヶ月・・・
それと同時に私のよつ葉クリニックでの勤務日数も約5ヶ月近く経ちました。

日にちが過ぎるのはあっという間ですね。
仕事にも少しづつ慣れてきて毎日楽しくやっていけてるのも、
職場の雰囲気がいいからだと思います。

これからも楽しく頑張っていくのでみなさん宜しくです(^-^)/


さて、スタッフの皆へのゴマすりはこれぐらいにして、
今回は前回ブログにも記載した予告通り、
イタリアンの店の紹介をしたいと思います。


魚菜イタリアン SASUKE

場所は地下鉄千日前線の新深江か新深江の交差点を東に50メートルぐらい。

近くには内環状線沿いのマクドナルドがあり、
産業道路をまたいで北側にある店です。

イタリア料理の店ですが、居酒屋っぽくて値段もけっこうリーズナブルでおすすめです。

店の名前でも書いていますが魚介メニューもたくさんあり毎日店主さんが仕入れているとの事。

たくさんあるメニューの中から、
私はカルパッチョの盛り合わせを注文して食べました。

サーモン・タイ・貝(何かわからず?)の三種盛りで特に貝のカルパッチョがおいしかったです。

グラタンやピザも値段が安いわりにボリュームもありましたし、
それ以外にもレンコンチップや塩煎りアーモンドなどの、
つまみメニューが280円と割安メニューがたくさんありました。


男女2人であまりお酒を飲まなかったら5000円かからないぐらいでいけそうです。

ランチもやっているみたいなので、
機会があれば近々行ってみようかと思っています。


ちなみに今回ブログに掲載するとのことなので、
食べ物の写真をとってばっちり載せようと思っていたのですが、

メニューを頼み、注文が届くと、
写真を忘れて食べちゃうというマヌケっぷりをだしてしまった為、
食べ物の写真は1枚もありません。


そのかわりに店の外観の写真だけ撮ってきたのでこれで今回は許してください。
次回違う店を紹介するさいはバッチリ撮ってきますね~。乞うご期待を(^@^)

syasin_convert_20110805081930.jpg

08:21:36 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ