ビフォーアフター!?
2012 / 02 / 03 ( Fri )
最近、めっきり寒くなりましたね。
今が一番寒い季節です。

風邪にはお気をつけくださいね。




さて、先週リハビリ科で飲み会がありました!

仕事中とは違った一面が見れて、毎回私は笑ってばかりいます。


とくに向かって右側の某R先生・・・・・・
これは飲み会前のショットです。

056_convert_20120203174956_convert_20120203194441.jpg

勤務中と変わらず、さわやかスマイルですねー。


飲み会も中盤にさしかかり、某R先生の声が甲高くなってきました。
ついに本領発揮みたいです。
テンション上がってますねー。

いつの間にか髪の毛が逆立ってました!

057_convert_20120203175147_convert_20120203194608.jpg


勤務中の真面目さは何処に消えたのでしょうか?笑

飲んだくれると全く別人になってしまいます!


楽しくて時間が過ぎるのは、とても早かったです。
飲み会でも、普段と変わらずとても楽しいひとときでした。

このチームワークのよさは、
なでしこジャパンに負けません!!笑




皆さま、今後ともよろしくお願いいたします!

063_convert_20120203175740.jpg



リハビリ科 西村でした。




20:01:28 | 未分類 | page top↑
大切な家族
2012 / 02 / 10 ( Fri )
看護師の濱崎です。

我が家の老犬バウ君が先月手術をうけましたU^ェ^U


話をさかのぼること、去年の忘年会の日です。

主人も会社の忘年会ということでバウ君をペットホテルに預け、
私は飲む気満々でウコンを飲み参加したのですが、

何となく携帯が気になり見てみるとペットホテルから着信が!!!


ペットホテルにかけてみると

「バウ君血尿が出てるんです。」

と言われ一次会の後急いで帰りました。


主人に連絡すると帰って来てくれたので、
バウ君をぺットホテルから帰してもらい、
玉造にある夜間動物救急センターで診てもらうと、


「膀胱に結石があり膀胱炎を起こしてます。
 それとは別に精巣に影があります。
 明日もう一度動物病院で診てもらって下さい。」


と言われ、


翌日、動物病院で診てもらうと、

「手術するかどうか考えて下さい。」

と言われ手術する事にしました。


去勢の手術だったのですが、
ついでに前足の良性腫瘍、耳のイボ、胸の脂肪腫も取ってもらい、
日帰り手術で元気に帰ってきましたU^ェ^U

精巣の腫瘍は良性の結果でした。



2月3日誕生日だったんですが、
無事迎える事が出来、13歳になりました。


大切な家族これからも元気に長生きして欲しいです!


120122_090836_convert_20120210191730.jpg


19:22:15 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ