京都
2012 / 06 / 01 ( Fri )
27日、高校時代の友達と京都へ行ってきました。

ダンスのイベントやらで京都に行くことはありますが、
ゆっくり観光したのは久しぶりでした。

244_convert_20120601104658[1]


京都・・・暑かった。


お決まりのように昔話に花が咲きましたが、
私が覚えてない事を友達が覚えていたりするので、
楽しい思い出が蘇ってきます。


高校生活で一番心に残っていることは
ソフトボールのインターハイ予選と重なり、
北海道への修学旅行に行けなかったことです↓↓


クラスのみんなが気を使ってくれて、
大量にお土産をいただきました。笑


私が通っていた高校は阿倍野区から移転するみたいで、
共学になるみたいです。


母校がなくなってしまうのはなんだか寂しいです。




高校生活で得た宝物・・・


それは友達です。


学生時代の友達は私にとって、とても大切な仲間です。
高校から今までずっと途切れることなく付き合いは続いてます。


女の友情は・・・なんて言われますが、
そんなことはありません。


私たちはこれからも良い友情を築いていきます。


友達には感謝です!!!




以上、リハビリの西村でした。




10:50:15 | 未分類 | page top↑
ブログ大使です。
2012 / 06 / 08 ( Fri )
本日から近畿地方は梅雨入りしたみたいです。

これから、雨の日が多くなると思います。

足元には、十分気を付けて下さい。




さてさて、今回は釣りの話を・・・

よつ葉フィッシングクラブというのが存在しているのはご存知でしょうか?

リハビリスタッフで結成された、ただ気ままに釣りをするクラブです。

そのクラブに幽霊部員として存在していた僕ですが、

最近、釣りにハマってしまい、今ではどの部員より釣りに行っています。



この前も、フィッシングクラブで朝の6時からバス釣りに行ってきました。

普段、こんなに早起きすると眠くて仕方ないんですが、
人間って勝手ですね。
好きなことやってるんで全然眠くないです。

結局そこで2時間ぐらいして1匹釣りました。

120602_071945[1]_convert_20120608194615


30センチぐらいですかね。
あの場所ではなかなかのサイズじゃないかと思います。

この前、池田先生が釣ったサイズには到底及ばないですけど・・・


釣り上げた喜びもつかの間。

久しぶりにブラックバスと対面して思いました。


魚触れない!!!!


昔、よく地元で釣りをしていた頃はなんとも無かったのですが、
今になってみると、なぜか気持ち悪くなってきて触れないです。


結局、スタッフにバスから針を外してもらい、

池へのリリースもしてもらい、

釣り上げてから、

『魚触れません』

の発言まで終始、携帯電話の動画で撮影され、

その動画を病院スタッフ全員に見られ、

まずは、魚触れるようになってから釣りしたら?

と、言われているブログ大使でした。



ちなみに、この前1人で釣りに行ったんですが、
もちろん、手袋持参でいきました。

これからも、手袋は必需品になりそうです。





20:02:30 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ