7月です。
2012 / 07 / 06 ( Fri )
梅雨真っ只中、洗濯物がなかなか乾きません・・・。
これからは食中毒が流行る季節です。
皆様もお気をつけ下さい。



縁が有ってか、いつもこの時期にブログを書かせて頂いてます。
7月でよつ葉クリニックは6周年を迎えました。

そして、私も勤続7年目へと向かいます。

毎年、ここまで頑張ってこられたのは周りの力が有ったからだなぁと思い返します。
挫折しそうな時も本当に周りの方が力になってくれます。

感謝です。

また1年、しっかりと頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。



先日、6周年とリハビリ課の小林君の結婚祝いを兼ねてよつ葉会が行われました。
小林君の奥様は、本当に可愛い若い奥様でした。
幸せいっぱいそうですよね。

縺ソ繧・◇縺ョ・狙convert_20120706115751[1]

縺ソ繧・◇縺ョ・胆convert_20120706115817[1]


スタッフは飲み会の場では常に笑いが絶えません。
楽しいひと時を過ごしました。


話は変わりますが、我が家の長男が4年生になり念願の少年野球に入団しました。

まだ3ヶ月のペーペーですが、
毎週末は野球三昧になりこの夏は海にも行けそうにありません。

最近は阪神の応援よりも東成ドラゴンズに夢中な我が家です(笑)

縺ソ繧・◇縺ョ・点convert_20120706115845[1]


野球の試合を観に行くと、
活躍するところは見たいのですが失態を見るのは心が痛みます。

毎回、安心して観れる日が来て欲しいものです。



そんな兄を見て妹はどうやら学校で野球遊びに熱が入っているようです。

普段の練習のマネをして

「セカンド、リーちっちゃいよー!」

と叫び、
校庭で野球をする姿を目撃しました。

縺ソ繧・◇縺ョ・農convert_20120706115914[1]


完全に野球一家ですね。

私はまず、応援の際にどこで手をたたくのかを勉強したいと思います。



以上、受付☆みやぞの☆でした





12:03:15 | 未分類 | page top↑
梅雨晴れ
2012 / 07 / 13 ( Fri )
こんにちは。

5月からスタッフに仲間入りしました国仙谷です。

先週の雨続きとはうってかわって、
今週は梅雨晴れですね。。

気持ちが良いので、
愛車でプチサイクリングにでかけました。

2012070910360000[1]

我が家を出発し、大阪城へ。

2012070911120000[1]

森ノ宮駅を後ろに外堀を進み、京橋口の坂を登って内堀へ。

梅林を左にみながら、
急勾配をかけあがり、天守閣に到着(かなり息があがってます)。



ここで、ホッと一息。



帰りは坂道ばかり(楽チン)。

中でも、玉造口から阪神高速に向かう下り坂は気持ちいい!!

歩行者がいない事を確認して一気に下ります。



こんな感じで、約10Kmのコースを1時間かけて楽しみました。



ではクリニックで。


12:23:38 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ