haru
2013 / 04 / 05 ( Fri )
いつの間にやら春になってました^^;

この一年はとても忙しく、しんどかった一年でした。

もうしばらくはゆっくりしたいと思います。



先日、久々にダンス仲間と外で練習しました。

久々の外練はとても楽しく、
私はダンスが大好きなんだなと改めて実感しました。

私らしくいれるものがダンスなんだと思います。



その後は近くの公園で花見しました(^^)

1365130181452.jpg


花見とゆうよりしゃべりに夢中で桜見てませんでしたが…^^;笑。

寒かったですが、沢山の人がいて飲んだくれてました^_^



私は春が好きです(^^)




以上、リハビリの西村でした



11:55:39 | 未分類 | page top↑
『夢の国』
2013 / 04 / 12 ( Fri )
こんにちは。
看護師の濱崎です(^-^)

3歳になった息子と2人ですっかりハマってしまったのが西の夢の国?
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(略してユニバ)

息子が大好きなのはジョーズグッズも買い揃えてしまい、
それを着けてユニバに行くとクルーさんや女の子達から、

「可愛い〜」

とモテモテ。

130407_104856_convert_20130412155851.jpg

130211_124415_convert_20130412155833.jpg

それを聞いた主人は、

「可愛いと言われるの今だけや!」

と大人気ない発言。


3歳の息子相手に焼きもちをやかなくても・・・(--;)

以前は月に1度か2度行ってたのが、
今は週末はほとんど行ってます。


来月のゴールデンウィークは

東の元祖 夢の国へ

息子の大好きな新幹線(息子は初めて乗ります)に乗って行ってます(^-^)/~~



15:55:01 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ