発表会
2013 / 09 / 06 ( Fri )
リハビリの西村です(^^)

少し前の話になりますが、
8月に私が通っているダンススタジオの発表会がありました。


今回は11人で出たのですが、私ともう1人以外は、
皆さんダンスインストラクターをされており、
TVや海外にもたくさん進出してるダンスのプロ集団の人達でした。


と言っても顔見知りばっかりなので、やりやすかったです。


練習では皆さん上手いし振り覚えも早いのでどんどん振り渡しが進みますので、
社会人ダンサーの私としては大変でした^^;


全体リハーサルでは思うように踊れなかったのですが、
本番は楽しく踊れました(^^)


昔から知ってるダンス仲間が、
有名になっていくのはとても嬉しいなと思った発表会でした(*^^*)

1378463592518_convert_20130906193957.jpg



19:41:32 | 未分類 | page top↑
今日も元気です!
2013 / 09 / 13 ( Fri )
こんにちは。
看護師の濱崎です(^-^)

我が家のお爺ちゃん犬バウ君。
今年の夏は越せるかしらと心配してましたが元気に過ごしています。U^ェ^U


現在14歳7ヶ月 人間年齢だと70代。
130912_102710_convert_20130913212606.jpg

ドックフードも良いものが沢山あり、動物医療も進んでいる為かペットも長生きになりましたね。

長生きになった分、色々病気もしますし、持病持ちにもなりました(~_~;)

2軒の動物病院を掛け持ちしてまして、

1軒は5分ほどの所なので歩いて行けるのですが、
2軒目は歩いて15分ほどの所。

3年前に行きは大丈夫だったのですが帰りフラフラになりながら帰ったのでバウ君用に愛車を購入。
130912_102054_convert_20130913212538.jpg

愛車に乗って顔を出していると通りすがりの人に振り返って見られたり、

「可愛い〜ね〜」
「いいの乗ってるね〜」

と、よく声をかけられます(*^_^*)



まだまだ残暑続いてますが元気に過ごして欲しいと思ってます。



21:28:03 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ