年末年始
2015 / 01 / 09 ( Fri )
2015年になりました。


2015年もよつ葉クリニックを宜しくお願いします。


受付☆宮園です。




さて、我が家の年末年始。

まず黒門市場に行きます。

フグを買うわけではないのですが、年末の雰囲気を味わいます。


1420796799583_convert_20150109190425.jpg



次に難波に行き、何故かクレープを食べます。これも毎年です。


1420796802702_convert_20150109190846.jpg



年も明け元旦の早朝6時半頃。

グランドに野球チームの子供と共に母も集合。

初日の出を見ながらのトレーニングにお付き合いします。


1420796807252_convert_20150109190916.jpg

1420796811167_convert_20150109190934.jpg



その後、そのまま皆で初詣。


1420796814477_convert_20150109190953.jpg



ここまでは、毎年恒例の行事です。



お正月休み最終日、ROUND1に家族で朝7時に行きました。

卓球、テニス、バレーボール、パターゴルフ等、家族で満喫しました。


1420796817753_convert_20150109191011.jpg

1420796820670_convert_20150109191027.jpg



年末からインフルエンザが大流行し、未だに続いています。

手洗いうがいをしっかりし、この冬を乗り越えたいですね。

19:18:22 | 未分類 | page top↑
はじめまして
2015 / 01 / 16 ( Fri )
10月末より、よつ葉クリニックにお世話になっています、

リハビリ科の赤木です。

まだまだ慣れないことばかりでご迷惑をおかけすることもありますが、

一生懸命頑張ります!!

皆様よろしくお願いいたします。




今回は初めてのブログですので、

簡単な自己紹介をさせていただこうと思います。


私は京都府の日本海側、日本三景の一つである

天橋立で生まれ育ちました。

18歳の時に進学で大阪に来てからあっという間に



10数年…



前職はエステティシャンをしていました。


現在は3歳と6歳の女の子2人の母親として

ドタバタですが楽しい毎日を過ごしています。


2015年は長女の卒園と小学校入学を控え、

子育てで迷う時もありますが、

今しかないこの一瞬一瞬を大切に

娘たちの成長を見守ろうと思っています。


1421319489317_convert_20150116191026.jpg


そして

私もこのよつ葉クリニックで成長していきたいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました^_^

寒い日が続きますが、皆様お身体を大切にお過ごしください。


19:14:35 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ