ガールズコレクション
2015 / 05 / 01 ( Fri )

みなさん、こんにちわ


4月は雨が多く寒い日が続きましたが

今週は暑い日が続いていますね。

熱中症にならないよう水分をしっかりとるように

心がけてください。



先日ダンス友達のチームが出演してるイベント

ガールズコレクションに足を運びました。

最近のダンスイベントは多様化し

女性だけのバトルや今回の様に

女性だけのチームが集まったイベントが沢山開催されています。


その友達は私がダンスを始めた頃からの知り合いで

みるみる実力をつけていきました。

ダンスの有名な大会にも沢山でて結果を残しています。

一つの事をずっと続けるって

なかなか出来ない事だと思います。

素敵だと思います。


女性ばかり15チーム程観ましたが

皆さん本当にダンスが好きなんだなぁと思いました。

日本のチームダンスの実力、技術は世界一に近いと思います。

チームダンスって振り付け段階で意見が合わなかったり、

方向性が合わなかったり色々大変な事が多いです。

最近流行っているバトルで個人でやった方が楽だとは思います。

でもやっぱりチームコンテストやチームイベントの方が私は好きです。

     
1430460750359+70_convert_20150501190719.jpg
                         
                              リハビリの西村でした
19:09:03 | 未分類 | page top↑
ペーパードライバー
2015 / 05 / 08 ( Fri )

こんにちは 

看護師の濱崎です。

最近、気温も上がり暑いと感じることも多くなってきましたね。

体調を崩さないように気を付けましょう。



さて、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は、家族で私の実家ヘ

主人の車で私の運転で初めて帰省しました。

1431076838470_convert_20150508183212.jpg

大阪に来て17年ずっとペーパードライバーでしたが

息子の習い事が増え雨の日の送り迎えが大変だったので

半年をかけて主人を説得し主人の車を運転してもいい許可をもらい 

今年の2月にペーパードライバー教習を受けました。

一番苦手なのは マンションの立体駐車場の車庫入れ

いつもギリギリに入ってます(^-^;)


1431076842003_convert_20150508183236.jpg



四国への帰省、大阪へのUターンも運転しましたが

事故無く無事帰って来ました。


四国滞在中は姉の車で、愛媛県のとべ動物園に行ったのですが

さすがに姉の車は運転させてもらえませんでした(-- )。


1431076845330_convert_20150508183257.jpg

4mai_convert_20150508184616.png



1431076863092_convert_20150508183419.jpg


⇑⇑⇑⇑⇑このマグネットを付けている白の乗用車を見たら

皆さんお気をつけて下さい??


18:54:52 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ