夏に向かってますね
2015 / 06 / 05 ( Fri )


受付 みやぞの です。


もう6月ですね。

今年は、長男が小学校を卒業し、中学校へ入学しました。

子供はどんどん大きくなり、言う事は聞かず、ストレスがたまります。

そんな私を癒してくれるのは愛猫、はんしんです。

今月12日で2歳になります。

もう2歳です。

子供の誕生日は大きくなったねと

喜ばしいのですが。

猫バカな私は、はんしんの誕生日が来ると寂しくなります。

1433497382455_convert_20150605185442.jpg

1433497385744_convert_20150605185511.jpg


猫の話はここまでにしますね。



中学生になった長男は軟式野球を卒団し、

新たに硬式野球のボーイズリーグへ入団しました。

心機一転スタートです。

小学生の時の野球の様に、楽しましてくれることに期待し、応援していきます。

1433497390756_convert_20150605185530.jpg



よつ葉では先日、院長とスタッフでビアガーデンへ行ってきました。

開放感のある屋上でのひと時はすごくにぎやかで、楽しかったです。

1433497394313_convert_20150605185550.jpg

いい気分転換になりました。

1433497408272_convert_20150605185609.jpg


全体写真、うまく撮れていなくてすみません。

こんな楽しいスタッフと働けて幸せ者です。



来月7月1日で9周年を迎えるのですが

私もよつ葉に勤めて9年。

こういったスタッフの支えがあったからですね。

これからもスタッフ一同、良いクリニックを目指し

足並みそろえて頑張っていきますので

よろしくお願いします☆



ここの所、毎日暑かったのに今週は肌寒い日がありますので

皆様、季節の変わり目の風邪には用心してくださいね。

19:03:13 | 未分類 | page top↑
遠足
2015 / 06 / 12 ( Fri )

こんにちは。

大阪も梅雨入りしましたね。

雨が続くと部屋干しの洗濯物がスッキリ乾かず

家事も捗らないので気分も落ち込みます。

たまの晴れ間に一気に洗濯しても

後片付けが苦手な私はこれもまたストレスで…

今から梅雨明けを心待ちにしています^^;

ジメジメと鬱陶しい暑さがつづきますが

みなさん水分をこまめにとって体調に気をつけてくださいね^_^



少し前になりますが

5月に次女と幼稚園の親子遠足で王子動物園に行ってきました。

次女は1歳の時に見た、宮崎駿のパンダコパンダというアニメにハマり

それからずっとパンダが大好きです。

王子動物園にはパンダがいるので大興奮!!

…と思いきや、静かにじぃーッと見つめておりました(・_・;

1434103963444_convert_20150612192039.jpg


珍しい白い孔雀や

1434085305344_convert_20150612191943.jpg


寝ていることの多いコアラも運よくお顔を見せてくれました。

1434085308987_convert_20150612192008.jpg


キレイな色のフラミンゴの前でお友達とハイポーズ♪

1434085312407_convert_20150612192024.jpg


フラミンゴのポーズのはずが

何名かシェー!!のポーズになってますね 笑

例にもれず、次女もシェー!!でした(^^;;



たくさん歩いて、いっぱい笑って

園内の動物をぜんぶ見られたのでとっても楽しい遠足でした。

親子遠足は今年で最後なので寂しいなぁ…

なんて思いながら帰りのバスでは

娘より先に爆睡してしまったリハビリ赤木でした^_^



19:26:16 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ