秋ですねぇ~
2015 / 11 / 06 ( Fri )
     
平成27年も11月に入りました。

今年も終わりに近づいてきましたね。

紅葉のシーズンです。

皆様は、どんなところへおでかけされますか?

私は・・・思案中です。


日中の気温差があります。体調を崩されないよう気を付けましょう。



前回のブログでは、香川県丸亀市のお城まつりの事を書かせてもらいました。

今回は、少し前のシルバーウィークに行った香川県の屋島のお話をさせてもらいます。


四国霊場第84番 南面山千光院 屋島寺は香川県高松市にあります。

IMG_9617-1129_convert_20151106190755.jpg


瀬戸内海国立公園の景勝地で、源平の古戦場として名高い屋島の山上からみる景色は・・・

ここで写真を!

お見せしたいのですが、撮るのを忘れてました。で、写真はありません。

が、素晴らしかったです。


水族館もあります。

数年前に行った時には、観光客はまばら?だったように思いますが、

結構、大勢の方が来られてました。


年に2回のお彼岸に行くのですが、京都東福寺でみる紅葉、すてきですよ。

機会があれば、行ってみてください。

                                          以上、受付髙橋でした。
19:51:47 | 未分類 | page top↑
野球三昧
2015 / 11 / 13 ( Fri )

お久し振りです

受付☆みやぞの☆です。


ようやく、寒くなる兆しですね。

風邪を引かないように気を付けなければなりませんね。


最近の我が家。

相変わらずの野球一家です(笑)


先日、長男の野球チーム1年生の大会で優勝しました‼

しかも初完投と勝利投手です。

小さな大会ですが、嬉しいものです。


1447397729764_convert_20151113161944.jpg


そして、硬式野球始まって3本のホームランを打ちました‼
これは、3回目のホームランボールです。

1447396232654_convert_20151113155253.jpg


下の子、長女も軟式野球。頑張ってます。

1447396039983_convert_20151113155236.jpg


先日、長男の野球チームが地元のバザーに参加しました。

豚ホルモン焼きを販売しました。

毎年恒例だそうです。

1447396037510_convert_20151113154405.jpg

1447396036126_convert_20151113154338.jpg


何だか文化祭の気分でした。

ちょっと写真は美味しくなさそうですが、人気でしたよ。

無題


最後に俳優の高橋かつみさんです。

知り合いがいるらしく、応援に駆け付けてくれました。

野球が大好きらしいです。



と、本当は紅葉見に行きました!

と書きたいところでしたが紅葉を見に行く暇がありませんでした。

年の暮れまで一踏ん張り!

体調管理万全で頑張りましょう‼


17:41:43 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ