今年の夏・・・
2016 / 10 / 07 ( Fri )


こんにちは。

9月は雨が多く、台風もよく日本列島に上陸していましたね。。。

特に九州や東北地方の被害が多かったような。。。

最近では、大型の台風「18号」が来るかも?と

用心しましたが、私の回りは特に何もなく過ぎました。

雨により朝、夕は涼しくなりましたが、日中はまだ暑い日がありそうです。

体調管理には、お気を付けてください。


話は変わりますが、8月に娘が結婚式を挙げました。

親の私が手伝うことは特になにもなく。。。

2人で準備をすすめてくれていたので

ホント親バカですが、感動しました。

これは、ベールダウンしているところです。


1475812551502_convert_20161007175330.jpg

娘の友人が撮ってくれました。

リハーサルの時に

時間をかけて「ゆっくりしてもらっていいですよ。」と

言われてましたが

みんなにみられているので

「これでいいかな。」位しか話せませんでした。

披露宴の終盤には、ピアノ演奏を披露してくました。


1475812551760_convert_20161007175347.jpg

私の携帯で撮ったので

カメラマンさんも写ってます。

末永く幸せになって欲しいです。

今年の夏の素敵な一日でした。

                                 以上、受付髙橋でした
18:10:55 | 未分類 | page top↑
秋になってきましたね。
2016 / 10 / 14 ( Fri )

こんにちは。

受付 宮園です。

ようやく涼しい気候になってきました。

10月は運動会シーズンですが

我が家は春に小、中共に終了したので

運動会の話題が出来ません…。

週末は毎週のように長男、長女の野球です。

この生活も5年経ちました。

早いものです。

長男が四年生の時からです。


1476437588648_convert_20161014185531.jpg

もう中学二年生です。

なので、野球母の生活ももしかしたら

残すところ一年となるかもしれません。

上級生も引退し、メインの学年になってしまいました。

この一年が勝負です。

親としても悔いの無いように一緒に楽しみたいと思います。

今現在の長男、ベストショットです。


1476437590027_convert_20161014185628.jpg

長女も6年生なので野球も引退です。

一年後の我が家の野球事情はどうなっているのでしょうか…。

高校まで続けているのか、どうなのか未来は不明です。


野球の話はここまでにし、

我が家の癒し系の子たちを3匹。

紹介して終わりたいと思います。


1476437592277_convert_20161014185704.jpg

1476437591242_convert_20161014185642.jpg

1473318549652_convert_20160909184540_convert_20161014185354.jpg





19:39:08 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ