2017 / 04 / 07 ( Fri )



4月に入り、春らしい陽気の日が続くようになりました。

今回は受付、宮園が担当です。


この春、長女が小学校を卒業し、中学校へ入学しました。

無事に、こんなに大きくなったことに感謝。

そして、これからの成長に期待。

そして、私の幼なじみの子供も同級生で卒業

入学と一緒に迎えられました(*^^*)

昔、小学校の時に手紙でやり取りした内容

大人になっても一番の友達とか言ったような(笑)

懐かしいな、と思いながら1つ夢が叶ったなぁと

思い写真を撮りました。

嬉しい話です。

17-04-05-14-05-17-625_deco_convert_20170407193504.jpg

17-04-05-14-04-17-214_deco_convert_20170407193443.jpg


そして、早々に誕生日を迎え13歳になった長女です。

お友だちが作ったケーキでお祝いしました。

将来は家業のケーキ屋さんを手伝うそうです。

有望です!


DSC_2869_convert_20170407193534.jpg

我が家のにゃんズ。

元気です。

毎日、癒してくれます。


DSC_2863_convert_20170407193520.jpg

そして、我が家の…長男。

いよいよ、中学三年生!

不安だらけですね。

猫好きパワーで、乗りきります‼

それでは、失礼します。


19:44:50 | 未分類 | page top↑
2017 / 04 / 14 ( Fri )



こんにちは

桜も満開を過ぎて日中は暖かくなってきた今日このごろですが

みなさん寒暖差で体調を崩されてないですか?

着るものも難しい時期ですが

しっかり体調管理をして春をたのしんでくださいね♪


さて、我が家の春は

次女の卒園と小学校入学で嬉しいドタバタでした(^ ^)

幼稚園へはクリニックへの通勤前に

自転車に乗せて送っていました。

2年前は2人乗せて送っていたのが

次女も今年卒園して送りがなくなったので

楽になる反面、
寂しさも感じます。

こうやってどんどん手を離れていくんでしょうね。



次女は早生まれで、背も身体も小さめなんですが

先日は大きなランドセルが重かったのか

玄関で靴を履きながら

尻もちをついていました^^;

ピカピカの一年生☆


1492157478781_convert_20170414183212.jpg

小学校はお姉ちゃんがいるので

心配はあまりありませんが

これからどんどん色んな経験をして

大きくなってくれるのが今1番の楽しみです(^-^)



リハビリ科赤木でした。
18:54:30 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ