ゴールデンウィーク終了
2017 / 05 / 06 ( Sat )



長いお休みも、あっという間に終わってしまいました。

今回、担当は受付 宮園です。

連休でクリニックの仕事は休みですが

主婦業と母業は休みなし。

という事で、部活を始めた娘の弁当作りと

息子の野球行事に追われていました。

野球チームで毎年、合宿を兼ねて

滋賀県栗東の大会へ参加しています。

今年も、53人の子供を引率しての大移動。

無事に終えることができました。

今年卒団なので、これが本当に最後になります。


20170506124616_convert_20170506125215.jpg

息子の試合結果もまずまず。

こうやって試合観戦などをする生活もあと半年。

一戦一戦、楽しみたいと思います。

娘は陸上部へ入部したので

こちらも大会など楽しみになりそうです。

最後に、うちの猫。

この子だけ、座るんです。

よくこの姿勢でグルーミングしています。


DSC_2929_convert_20170506125234.jpg


癒しです。


では、このあたりで失礼いたします。

12:55:43 | 未分類 | page top↑
良き休日(^v^)
2017 / 05 / 12 ( Fri )



5月に入り、昼間は日差しがきつく、暑いですが

過ごしやすい季節ですね。

受付、住友です。

夜は肌寒いので体調管理にお気をつけ下さい。


さて、今回は我が家のお話しをさせていただきます。



4月、娘の中学校入学。

ついに中学生になりました!

あっという間にこの日が来た!という感じで

入学式の数日前まではランドセルを

背負っていたのに、この日からセーラー服に変わり

一気にお姉さんに早変わりです。

成長を感じ、私は感動して涙しました。

ソフトボール部に入部し、ハードな練習に加え

勉強との両立頑張っていってほしいものです。



先日のGWも子供たちは部活。

私はのんびりさせて頂いたお休みとなりました。

唯一、1日だけ家族揃いましたが

遠出はせず近場の淀川河川敷で



1494562005921_convert_20170512162517.jpg


息子、ラグビーボール蹴る練習

1494562007412_convert_20170512162534.jpg


娘、キャッチボール練習



周りに気にすること無くボールを使えるので

いい場所でした。

それでは今回はこのへんで・・・

16:27:11 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ