暑いですね
2017 / 08 / 03 ( Thu )


夏は暑いのが、当たり前と思ってはいますが…

ホントに暑いですね。

皆様、体調を崩されないように気を付けて下さい。


少し前になりますが

7月から、受付スタッフのエプロンが新しくなりました。

たくさんの方に気づいて頂き

声をかけてもらい嬉しかったです。

ありがとうございました。


夏は…いろいろと祭りがあって

先日は、天神祭がありましたね。


ここ最近では、娘は6ヵ月になる孫と

泊まりに来る機会が多く

忙しいですが、楽しくしています。

先日、私の母と待ち合わせて買い物に出かけました。

ひ孫を抱いている母の

写真を撮っている様子です。


1500878049456_convert_20170725181227.jpg


まだまだ暑い日が続きますが、皆様、御自愛ください。


以上、受付高橋でした。


10:11:57 | 未分類 | page top↑
夏休み
2017 / 08 / 08 ( Tue )


暑い日が続きますが

皆さん体調はお変わりないでしょうか。

受付、宮園です。


さて、暑いなか

子供たちは夏休みへ突入。

山盛りの宿題を「早く、やりなさい!」と

言い続ける日々の始まりです。

いつも長男の話をしているので

本日は長女の話をします。

この春、中学生になり

野球の日々から

陸上の日々へと変わりました。


陸上部は毎週のように大会があり

週末は早起きです。

長男の野球観戦で見にいけてないのですが

先日、仕事終わりに長居競技場まで大急ぎで向かい

何とか初観戦することができました。

野球とは違い

一瞬の出番で終わりでしたがリレー頑張ってました。

観れなかったのが残念ですが

午前中の幅跳びも頑張っていたようです。

1501206892519_convert_20170728120532.jpg

また、観戦に行ければと思います。


長男の野球ですが

先日、和歌山県まで大会へ。

1回戦敗退と情けない結果でした(-_-)


1501206894638_convert_20170728120551.jpg

最後に、

にゃんこ達は相変わらず可愛くて癒されてます。

1501206895866_convert_20170728120604.jpg


1501206897127_convert_20170728120617.jpg


1501206898388_convert_20170728120630.jpg

始まったばかりの夏休み

癒し系の力を借りて乗りきります‼



12:04:39 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ