初体験
2017 / 09 / 19 ( Tue )
9月に入って、急に秋めいてきましたね。

夏の疲れなど出ていないでしょうか…。


今日は、タイトルにもありますが

初体験のお話しをさせていただきます。

何の初体験かと言うと...

『立ち飲み屋』です...(^^;

ビュッフェなどの立食という形では

飲んだ事ありますが、ガッツリ屋台は初めてでした。

知ってる方も多いかと思いますが

京橋の高架横にある『とよ』に行ってきました。


1504833138581_convert_20170908192459.jpg

よく通る道沿いにあるお店で

いつも並んでるし、ずっと気になっていて

噂も聞いていたのですが、なかなか勇気がなくて

横目に見て素通りしていました。

今回行くきっかけになったのは

東京や神戸のお友達が噂を聞きつけて、『とよ』に行きたい!と

リクエストされたので、女5人で勇気を出して行ってきました。

立ち飲み屋と言っても、飲む方メインではなく

飲めない人も海鮮を食べに!という感じです。


1504833140394_convert_20170908192517.jpg


1504833142698_convert_20170908192531.jpg


1504833144593_convert_20170908192546.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです。

開放感もあるし、安いし、最高でした(^^)

もう、また行きたい!と

思ってる位、気に入りました。

これからの季節、真冬になるまでは気候も良くていいですよね。

ただ、じっと立ってるのは、結構辛く、1時間位が限界でした…(^^;

皆さんも、いかがですか…(^^)?


以上、受付 藤原でした☆





12:23:56 | 未分類 | page top↑
| ホーム |