fc2ブログ
夏ですね!
2008 / 07 / 18 ( Fri )
夏ですね!

はじめまして。受付の宮園裕子です。
本当に最近、夏と言った感じの気温ですよね。
まだ蒸し暑かったりするので本格的な夏ではないのでしょうが…。
今週、当クリニック近くの神社でお祭りがありますね。
先日の日曜日には「だんじり」が巡行していて子供が興奮していました。
夏になるとお祭りや花火大会とイベントがありウキウキします。
大人の私が浮かれるのだから、子供達が浮かれるのも仕方ないですね。
子供達を連れて近所のお祭り巡りの夏です。
今年は花火大会に子供を連れて行けたらなぁと思います
花火を一時間ぐらい集中して見学してくれるかが問題ですが。
そんな夏を楽しむ為にも体調管理が大切ですね。
先週はケガに、発熱にと苦しんだので私自身気を付けたいと思います。
皆さんも体調管理をしっかりし、楽しい夏を過ごしましょう!



スポンサーサイト



08:34:17 | 未分類 | page top↑
<<こんにちは!看護師の東権(とうごん)です(^^) | ホーム | はじめまして!!リハビリ科の松岡です。>>
| ホーム |